たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報多摩市 多摩市

3月19日(日) バースデー撮影会 午前の部は空席ありますよ〜!

3月19日(日) バースデー撮影会 午前の部は空席ありますよ〜!
大好評!ペリカンフォトの3月19日(日) バースデー撮影会! ありがたいことに午後の部は完売となってしまいました!
「参加しようと思ってたのに完売になっちゃった……」というママにとっておきの裏ワザをお伝えします!

とっておきの裏ワザ、それは午前の部に多摩センターの親子カフェWithCoで撮影してしまうことなんです!
ではそのワケをご説明しましょう!

(1) 調布〜多摩センターは思ってたより近い!
「でも多摩センターって遠いんでしょ?」とおっしゃるママ! そんなことはないんです
調布〜京王多摩センター快速で16分、準特急だとわずか12分の距離なんですね

(2) フロア全面に人工芝が敷き詰められている親子カフェWithCo
3月19日(日) バースデー撮影会 午前の部は空席ありますよ〜!
店内は全面に人工芝を敷き詰め、はだしで公園で遊んでいるような雰囲気です 歩き始めのベビーには最適! 飲食物のお持ち込み可能というのも嬉しいポイントですね! おもちゃも多数ありますので、お兄ちゃんお姉ちゃんも楽しめます
くわしくはWithCoさんのHP

(3) 赤ちゃんも楽しめる施設がいっぱい!
たとえばベネッセビルの21階にあるベネッセ・スタードーム
3月19日(日) バースデー撮影会 午前の部は空席ありますよ〜!
いわゆるプラネタリウムですが、ベネッセが運営しているだけあって、しまじろうのコンテンツも上映しています
3月19日(日)の13:30からは「しまじろうとおつきさまのひみつ」を上映予定ですよ〜!
3月19日(日) バースデー撮影会 午前の部は空席ありますよ〜!
撮影して、お昼たべて、ちょうどいいタイミング?
3月19日(日) バースデー撮影会 午前の部は空席ありますよ〜!
ビルの21階にあるので、晴れた日は新宿まで見わたせますよ!

次はサンリオピューロランド!
3月19日(日) バースデー撮影会 午前の部は空席ありますよ〜!
ここでは3月19日(日)は 15:00以降のパスポートが通常3800円のところが2000円に!
なんと47%OFFですよ
3月19日(日) バースデー撮影会 午前の部は空席ありますよ〜!
もちろん2才以下のお子さまは無料!みんなで映画を見に行ったのと、そんなに変わらない金額でパレードが見れて、キャラクターと写真が撮れて、映画より長く楽しめます。しかも3月19日は途中退場、再入場が可能です(ここだけの話、ご飯は丘の上プラザのフードコートが空いてますよ!)

そしてパルテノン多摩!
3月19日(日) バースデー撮影会 午前の部は空席ありますよ〜!
隣接する多摩中央公園でのんびりするのもオススメです
3月19日(日) バースデー撮影会 午前の部は空席ありますよ〜!
多摩センターで午前中はバースデー撮影会、午後は多摩センターをお散歩、というプランもいいかも!

3月19日(日) バースデー撮影会 IN 親子カフェWithCo の記事はコチラ

ご予約はこちらのボタンからでも可能です
クービック予約システムから予約する
予約ページがひらきます





















  • Posted by ペリカンフォト at 00:40│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    3月19日(日) バースデー撮影会 午前の部は空席ありますよ〜!
      コメント(0)