たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報多摩市 多摩市

【いよいよ明日!】なんとメイク付き!バースデー撮影会【調布も多摩センターも!】

【いよいよ明日!】なんとメイク付き!バースデー撮影会【調布も多摩センターも!】
いよいよ明日!ペリカンフォトのバースデー撮影会ですよ〜!
【いよいよ明日!】なんとメイク付き!バースデー撮影会【調布も多摩センターも!】
【いよいよ明日!】なんとメイク付き!バースデー撮影会【調布も多摩センターも!】
【いよいよ明日!】なんとメイク付き!バースデー撮影会【調布も多摩センターも!】

しかも明日はシナリーシルフ様の協賛により、メイクアップアーティストの方のポイントメイクがなんと!無料です!
当日はファンデーションだけでいいんですよ!忙しいのにメイクしたり、汗くずれが気になったりしなくていいんです!超ラクチン!
しかも、やっぱりプロの方がメイクされると……全然ちがう!やっぱりプロってすごい……


シナリー化粧品の安心、安全な化粧品を使ったポイントメイクをメーキャップアーティストの木下さん、相野谷さんが仕上げてくださいます
シナリーシルフ様販社サイトはコチラ
シナリー化粧品ポータルサイトはコチラ

【いよいよ明日!】なんとメイク付き!バースデー撮影会【調布も多摩センターも!】
【いよいよ明日!】なんとメイク付き!バースデー撮影会【調布も多摩センターも!】
【いよいよ明日!】なんとメイク付き!バースデー撮影会【調布も多摩センターも!】

※メーク希望の方はお申し込みフォームのアンケートから「メークを希望する」をお選びください
※メークはアイシャドウ、チーク、マスカラ、ルージュetcのポイントメイクになります(ファンデーションからだと相当お時間が掛かっちゃうらしいので)
※メークのお時間は10分ほどです
※メークについてのご質問は sinarymore@yahoo.co.jp までお願いいたします

【いよいよ明日!】なんとメイク付き!バースデー撮影会【調布も多摩センターも!】
【いよいよ明日!】なんとメイク付き!バースデー撮影会【調布も多摩センターも!】
【いよいよ明日!】なんとメイク付き!バースデー撮影会【調布も多摩センターも!】
【いよいよ明日!】なんとメイク付き!バースデー撮影会【調布も多摩センターも!】

さあ!ママもらくちんメイクで女子力UP! 
明日はペリカンフォトのバースデー撮影会へ!










  • Posted by ペリカンフォト at 20:00│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【いよいよ明日!】なんとメイク付き!バースデー撮影会【調布も多摩センターも!】
      コメント(0)