たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報多摩市 多摩市

プリント1枚30円の秘密

ペリカンフォト・バースデー撮影会6月……6月15日(土)
ペリカンフォト・バースデー撮影会7月……7月21日(日)
くわしくはこちらクービック予約システムから予約する 予約ページが開きます

今回もお得な秘密のお話です。それは、ペリカンフォトで撮影した写真をプリントすると、1枚なんと30円でプリントできてしまうこと。1枚たったの30円ですよ

なぜ30円で販売しているのか?それは1枚の値段を下げて、たくさんのママに赤ちゃんの写真をプリントしてもらって、身近において楽しんでほしいからです。部屋に写真がさりげなく飾ってあるだけでステキ度アップまちがいなしですよね

手続きも超かんたん。送り先の住所を入力して、コンビニ払いかクレジットカードか選ぶだけ。ペリカンフォトのおすすめは、おじいちゃんやおばああちゃんの家に送ってあげること!何枚か送ってあげるだけで、とても喜ばれますよ!
プリント1枚30円の秘密



  • 同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
    3月のお誕生日撮影会
    2020年2月のバースデー撮影会
    2020年1月のバースデー撮影会
    今年最後の撮影会は12/07(土)
    【11月満席となりました】次回の撮影会は12/07です
    10月 11月のバースデー&年賀状撮影会
    同じカテゴリー(誕生日)の記事
     3月のお誕生日撮影会 (2020-02-16 23:52)
     2020年2月のバースデー撮影会 (2020-01-01 01:17)
     2020年1月のバースデー撮影会 (2019-12-24 01:05)
     今年最後の撮影会は12/07(土) (2019-12-02 11:51)
     【11月満席となりました】次回の撮影会は12/07です (2019-11-17 00:45)
     10月 11月のバースデー&年賀状撮影会 (2019-10-15 22:09)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    プリント1枚30円の秘密
      コメント(0)