たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報多摩市 多摩市

【撮影報告!】バースデー撮影会 IN 親子カフェWithCo こんな感じで撮影しました!

2月12日に開催されたペリカンフォト バースデー撮影会 IN WithCo!
次回の開催日は3月19日(日)となります!
お申し込みは本記事の下にあるボタンをクリックして詳細をご覧ください!

それでは掲載OKを頂いた方々の画像をアップいたしますよ〜!


【撮影報告!】バースデー撮影会 IN 親子カフェWithCo こんな感じで撮影しました!
ハーフバースデーの赤ちゃん!ニコニコです!ペリカンフォトはプロが撮影しますから、ママは見ているだけでいいんですよ!

【撮影報告!】バースデー撮影会 IN 親子カフェWithCo こんな感じで撮影しました!
3ショットも撮影しました!メモリアルな日に大好きなパパとママと

【撮影報告!】バースデー撮影会 IN 親子カフェWithCo こんな感じで撮影しました!
お姉ちゃんとの2ショット!兄弟姉妹との2ショットも撮影できます

【撮影報告!】バースデー撮影会 IN 親子カフェWithCo こんな感じで撮影しました!
笑顔でポーズ!家族3人がみんなイイ顔してる写真もペリカンフォトなら撮れちゃいます

【撮影報告!】バースデー撮影会 IN 親子カフェWithCo こんな感じで撮影しました!
お洋服も合わせました!セットにもピッタリですね!

【撮影報告!】バースデー撮影会 IN 親子カフェWithCo こんな感じで撮影しました!
黄色い風船とパチリ!おすわりも撮影できます

【撮影報告!】バースデー撮影会 IN 親子カフェWithCo こんな感じで撮影しました!
みんなキラキラの笑顔です!これはメモリアルですね!


ペリカンフォトは育児雑誌や幼児用品を撮影するプロカメラマンが撮影いたします!
ママが汗をかきながら撮影しなくていいんですよ!←ここ大事!
スマホで撮ると色も変だし暗く写っちゃいますしね……

撮影枚数は20枚以上!撮影したら、すべてお持ち帰りいただけます!

■ 開催日 ■
3月19日(日)

■ 撮影コース ■

【撮影報告!】バースデー撮影会 IN 親子カフェWithCo こんな感じで撮影しました!
Aコース、だっこ……2000円(大人1名まで)

【撮影報告!】バースデー撮影会 IN 親子カフェWithCo こんな感じで撮影しました!
Bコース、たっち……2000円

【撮影報告!】バースデー撮影会 IN 親子カフェWithCo こんな感じで撮影しました!
Cコース、おすわり……2000円

【撮影報告!】バースデー撮影会 IN 親子カフェWithCo こんな感じで撮影しました!
Dコース、ねんね(ハーフバースデー)……2000円



■ 開催時間 ■
10:00〜11:00 Aコース、Bコース、Cコース、Dコース
11:00〜12:00 Aコース、Bコース、Cコース、Dコース
※複数コース選択可能です(例:A+Bコースは4000円となります)

※ 参加費はSDカード持ち込みで2000円です
※ SDカードはペリカンフォトでも販売しております(1000円)
※ 撮影は基本的にお子さま1人での撮影になります(Aコースはおとな1名がだっこできます)
※ ご兄弟、ご姉妹と撮影される場合はプラス1000円、おとな1名追加はプラス500円となります
※ 撮影の順番など、スタッフの案内に従って下さいますようお願いいたします

■ 撮影場所 ■
親子カフェWithCo
東京都 多摩市 鶴牧1-2-1サンシエールビル3F

■ 撮影料金 ■
2000円(SDカードをお持ち込みの場合)

クービック予約システムから予約する
くわしくは予約ページへ!

さあ!お誕生日あつまれ!3月19日(日)はペリカンフォトのバースデー撮影会へ!






  • Posted by ペリカンフォト at 09:31│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【撮影報告!】バースデー撮影会 IN 親子カフェWithCo こんな感じで撮影しました!
      コメント(0)